top of page

BOI公式HPを作ってみました。

BOI公式HPを作ってみました。

まだまだ編集中ではありますが、脱字やリンク切れなどありましたらお知らせください^^


各SNSで公開された情報をよりわかりやすく掲載できればと思っています◎

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BOIKOYA! するがおやま終了のお知らせ

BOIKOYA! するがおやま 終了のお知らせ いつもご利用・応援をありがとうございました。 BOIKOYA! するがおやまは2020年7月末をもってサービス受付を終了しました。 これから退去に向かって準備を進めることとなります。 (9月末退去予定) すでにご利用のお申し込みをして頂いている日に関しては、そのままご利用頂けます。 秋冬ごろまで踏ん張りたいと言っていた上での夏季でのサービス終了となり

bottom of page