top of page

2020年6月のスタンス 【BOIKOYA! するがおやま】

更新日:2020年5月25日

初夏になりました。 BOIKOYA! するがおやまです。


コロナ禍でまだまだ油断禁物な今日この頃・・

でも、『いきぬき』や気分転換も生きるためには大事。。!!



6月の【BOIKOYA! するがおやま】のスタンスはこんな感じにします。



・貸切利用:ご利用OKです。

周辺にお住まいの方のみ、利用可能です。(静岡県東部&近隣の地域まで)

少人数でのご利用でお願いしています。



・オープンデー:不定期で開放します。

管理人BOIの都合がついた日など、そっと開放予定です。

テナントの扉が開いている時は、息抜きしに遊びに来てね。

換気をしつつ、少人数で距離を保ちつつ楽しみましょう。

『お問い合わせフォーム』などから開放日時のリクエストもお待ちしています。



・テレワーク、ノマドワーク利用:優先的に受け入れます。

お困りのテレワーカーさん、ノマドワーカーさんへ。

スペース内では固定回線のWI-FIも使えます。

テレワーク化を求められたもののインターネット環境が自宅に無い方、ご家族がいらっしゃる自宅では業務に集中するのが難しい方などを優先的に受け入れ予定です。

ご相談下さい。



換気のためにこまめに窓を開ける、使ったあとのテーブルは拭くなど、できる限りの協力をお願いします。




“自宅でいられるのが一番いい。”

“だけど、人に頼りたい時は頼ったらいい。”

そう思っています。



----------





そして、ひきつづき

BOIKOYA! ほぐし・エステ部として


セラピストBOI担当

【もみほぐし40(背中中心)+ヘッド20】

いきぬきコース60分を

3,000円〈税込〉で提供します。


応援価格です!


現金、交通系ICカード、クレジットカード、事前振込でのお支払が可能です。


いつもと違う生活が続き・・ 仕方無いと思いつつも息がつまっている方。 肩こりや胃もたれ、めまいなど、普段より不調も出てしまいがち?   息抜きして生き抜きましょう!! (感染拡大区域の人混みに出かけた方、発熱がある方、風邪の症状がある方は受付できません。 ごめんなさい。)






※最新の状況は

Twitterニュースをチェックいただけると何よりです!

いつもありがとうございます。


静岡県駿東郡小山町小山339-72-1F

BOIKOYA! するがおやま

【BOI】


サイトTOP


Twitterニュース

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page