top of page

これからのBOIKOYA!

BOIKOYA! するがおやま は静岡県駿東郡小山町にある、多目的シェアスペースです。

1時間単位でレンタルスペース、レンタルサロンとしてお使い頂ける『みんなの秘密基地』なんです!

(1時間1,300円~)


そして、

管理人BOIもシェアスペースの『いち利用者』として

もみほぐしやエステの提供を行っています。

(いきぬきコース60分【もみほぐし40分+ヘッド20分】3,000円など)


どちらも予約制ですので、どうぞご連絡ください。

みなさまの気軽なお問合せ、ご利用をお待ちしています。


090-9270-0191

boi.mobile@gmail.com

※各SNSでも対応可能です


----------


さて、この記事では

『これからのBOIKOYA!』について書きたいと思います。


実際に利用して頂いたり、興味を持ってお問合せをして下さったみなさん、ありがとうございます。

まだ特には利用されていない方も、こうしてブログを読んでもらえて嬉しいです。




BOIKOYA! するがおやま は利用人数こそ少ないものの、シェアスペースとしてとても愛されていると感じています。

積極的にクチコミして頂いたり、チラシを配って頂いたり。

告知をリツイートやシェアして下さる人もいます。

いつもみなさんのやさしさにふれて、うれしい事ばかりです。


ただ、力不足で申し訳ないけれど、運営を続けていくには、収益がさっぱり足りていないという事実もあります。

新型コロナの影響も大きかったと思います。

もともとスタート時から、「(貯金で運営するので)1年~2年程度の期間限定になってしまうかもしれないけど・・」ともお話ししていましたね。

それでも、もう少し、多くの人に利用してもらえたら・・という希望は持っていました。

しかしなかなか、難しいものなんですね。

終わりが見えてくるのは寂しいものですね。


状況にもよりますが、

2020年秋~冬ごろまでは通常営業したいと考えています。

急にいなくなったりはしないので、安心して利用相談して下さいね。


急にいなくなったらびっくりしちゃうと思うので、今の気持ちと状況を書きました。


もちろん、利用者さんが増えれば、ずっと続けたいという意思はあるのです。

少しずつでも、増えていってくれたら良いな。

そうしたら、まだまだ運営していけるかもしれないですね。


ぎりぎりまで、有意義に使って頂きたいと思っています。

予算も相談に乗れるかもしれません。


ぜひぜひ、気軽に連絡くださいね!


BOIKOYA! で開かれるイベントにもぜひ遊びに来てくださいね。


私も、出来る限り、積極的にもみほぐしやエステの提供をして、運営費を作るつもりです!

まだまだ応援よろしくお願いします。

【BOI】






※最新の状況は

Twitterニュースをチェックいただけると何よりです!

いつもありがとうございます。

静岡県駿東郡小山町小山339-72-1F

BOIKOYA! するがおやま


サイトTOP


Twitterニュース


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BOIKOYA! するがおやま終了のお知らせ

BOIKOYA! するがおやま 終了のお知らせ いつもご利用・応援をありがとうございました。 BOIKOYA! するがおやまは2020年7月末をもってサービス受付を終了しました。 これから退去に向かって準備を進めることとなります。 (9月末退去予定) すでにご利用のお申し込みをして頂いている日に関しては、そのままご利用頂けます。 秋冬ごろまで踏ん張りたいと言っていた上での夏季でのサービス終了となり

bottom of page